ピグライフ⇒羊の手持ちぬいぐるみ?欲しいけど。。 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグライフ 動物イベント~ウインタークローバー



レアクエ8クリア



第2回ランダムチャンスタイムクエストと

スペシャルクエストが配信されてますね


ランダムチャンスタイムクエスト



スペシャルクエスト



ランダムチャンスタイムクエストを4回クリアで

スペシャルクエストがクリアとなります


とりあえず1回目はちょうど豊作タイムかぶってくれたので

難なくクリア


でも残り2日であと3回クリアできるかな?

無理そう><


そして

レアなお願いがどんどん高いパワーに!!


このあと15万近くのもきました


活躍パワーMAXのときにくればいいけど

つかいきったあとでうっかりクローバー収穫しちゃって

レアお願いでたらアウトですね


↑はまさにその現象です^^;

仕方なくクッキー缶使いました


もうクッキー在庫ない><

やばい><


でもラストまで残り数万なので

レアお願いをクリアできなくても

なんとかオールクリアできるかなぁ?


1階左側にあるパン屋さんで昼休憩中