ピグライフ⇒チャンスタイムクリア☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグライフ 白雪姫イベント


チャンスタイムクエスト3時間前に発動しまして

さきほどクリアしました

豊作タイムとは残念ながら重ならなかったけど

ちょうどレベルアップと重なったため

60収穫でそこそこレアたまり

最後は全然レアが出なくなってしまったので

残っていたすごい水×3コを使って無理やりクリアです

豊作タイムでもないのに

すご水使うのはもったいないのですが

ランキングは気にしていないのでいいのです!



Rainbow Station

Rainbow Station


それにしても

3時間でレア18個って結構厳しい気が…


そして

チョウ付きを珍しく温存しているのですが

もう庭のスペースが足りなくなるほどに!!



Rainbow Station


今回

ピグゲーム卒業宣言して

ピグ友さんみんな解除して

ピグ友オンリーという名のサブオンリーの公開に全部変えて

今回のイベだけ途中なので細々と…って感じだったのですが

宣言後から蝶付きが増えた増えた

毎回30に3以上は必ず蝶がいる!

今まで蝶付には散々悩まされてきましたが

(庭が狭いor模様替えを優先しているから植えてる数が150)

ってのもありますが

懐かしいラベンダーのときなんて蝶がこないこないって

500円課金したけど数時間間に合わず先行逃したことが

思い出されます^^;;;


今回はどんどん蝶付き増えて

普通に収穫するドリームアップルがなくなるほどになったので

なくなく模様替えを崩して2区画拡張もして温存場所を確保しました


まだお家まではいけてませんが

ラストスパートで蝶付きを収穫すれば

なんとかなるんじゃないかなーと考えてます


やめると決意したら蝶付きいっぱいきたり

店にはカールがいっぱいきて順位あがったりして

まったく…

やめさせてくれよぉぉぉ!!