ブログネタ⇒布団は何枚かけてる? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

布団は何枚かけてる? ブログネタ:布団は何枚かけてる? 参加中
本文はここから


私は1枚です!


高い羽毛布団だと1枚でも十分あったかいみたいですね


私は…やすもんですよ~

だから全然あったかくないですよ


布団はかけていません

あったかそうなやすもん買ったけど

めちゃくちゃ重いのよ


寝返りひどいので

重い布団は無理ですの


なので

ぺらぺらな毛布1枚しかかけておりません(笑)


でもたぶん1月か2月頃はさすがに耐えれず

重い布団をプラスすると思われますがね


だって

服装は真夏使用のままでしょうからσ(^_^;)

キャミソールに短パン

いいのか!!

そんな40代!!


皆様

寒い日は

私が凍死していないことを

お祈りくださいませ(。-人-。)