ピグ釣り⇒ちっちぇぇ~クマノミ断念>< | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグ釣り スペシャルおさかな クマノミイベント


残り30分くらいしかないんで断念しました

トウアカクマノミが全然かからない><

あとトウアカクマノミ5匹でカクレクマノミと交換できて

イベント全クリアで水槽とかベビークマノミとかもらえたんですけどね

あと5匹がなかなか…



HEART PARK


こんな感じ

トウアカが一番少ないですね~


結局トウアカも含め全クマノミは交換してきました

スペシャルのカクレクマノミだけ各5匹で交換なんでトウアカだけ足らないので

交換できませんでしたが



HEART PARK

一度でいいから水槽もらってみたかった


でね

クマノミ一応↑のカクレ以外は全部交換したんだけど

普通のちっちゃい水槽じゃ3匹しか入らないでやんの(T▽T;)


こんな感じ


HEART PARK


ちっちぇーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


私のちっちゃい目じゃよく見えないんで

1段階アップで撮影しております(笑)


しかも3匹しか入らないなんて全種類を数匹ずつ交換したのに…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まぁいいや

あとちょっとだったけどね~

最初から参加していなかったから仕方がないか


さて

クラゲちゃんのほうはどうしようかな~

最後の報酬のパーカー欲しいけど

まだ5にはいったばっかだから無理っぽいな~(→o←)ゞ