ピグ釣り⇒ペンギンを目指して…。。 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグ釣り おさかなセンター


おさかなセンターで交換できるアイテムで欲しいものがいくつかあるので

つりpを稼いでいます


今一番欲しいのがピングペンギンです

お値段はなーんと2,000,000つりp


結構貯めるの大変です><



HEART PARK


次に妥協するならこの子かな…?と思う黒ペンギン

HEART PARK


お値段は1,000,000つりpです



この子もいいかな~って思ったブルーペンギン

HEART PARK


こちらは

青チケ×100

黄チケ×50

赤チケ×10

魚4種類でした


青チケなら最近やってないけどデイリー頑張れば100枚貯められると

思うのですが

黄色と赤はイベントに参加して最後のほうまでクリアしないと

なかなかもらえないので厳しいですよね~><


今のつりp残高なら黒ペンギンは交換できるのですが

やっぱりピンクが欲しくて…

先日違うアイテムを交換してしまって300,000つりpくらい使って

しまったんでまだ700,000くらい貯めないといけないので

いつのなる事やら…って感じですが

ちょこちょこ貯めていこうと思います(`・ω・´)ゞ


本当はおさかなボードも欲しいんだけどね~><

ドラムセットとかもかっこいいよね~><

噴水系のやつも欲しいのあるし

服もいくつか…

っていくらつりpあっても足りん(w_-;


でも課金しなくてもこつこつ頑張れば少しずつアイテム交換していけるのが

うれしいですよね(*^-^)b