ピグ釣り⇒クールなクラゲギャラクシーイベント☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグ釣り クールなクラゲギャラクシーイベント


あれ?

クラゲイベはタイルドロップ?

じゃあドロップイベなの?と思ったけど

今回はタイルドロップをイベクエに組み込んだ形になってました

今までのタイルドロップイベと違うのね

今までのタイルドロップイベがよかったな( ̄ー ̄;


とりあえずターゲット魚はこのクラゲちゃん1匹だけ!

ひたすらクラゲちゃんを釣ってタイルためるだけのイベントです(苦笑)


HEART PARK


クエ1

クラゲ1匹釣る


クエ2

クラゲからタイル1枚ゲットする


クエ3

クラゲからタイル10枚ゲットする


HEART PARK



クエ4

クラゲからタイル30枚ゲットする

HEART PARK


クエ5

クラゲからタイルを90枚ゲットする

HEART PARK


クエ5まできた時点で落ちてきました

90枚って…^^;;;


クエ4くらいまでは順調にクラゲがきて

タイルも80~90%ドロップしたのですが

クエ4のラストあたりから急にクラゲがかからなくなってきて

ついには10匹以上つてもクラゲがこない状態に!!


さすがに場所を変えましたが

場所を変えてもクラゲがあまりこなかったので

あきらめて落ちてきました


気が向けばつりにいこうかな~

タイルは12月1日にリサイクルアメ5倍でアメにしちゃえばいいし…


でも

今回はターゲットのクラゲちゃんもポイントが400前後と少なめ

せめて500前後はほしかった

上級なんだし!


ポイント高くないと

つりpなかなかたまらないから気力も失せるのよね~><