とびだせどうぶつの森⇒2012年11月27日プレイ記【追記あり】 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

とびだせ どうぶつの森 2012,11,27


私の誕生日

発売日に買えなかった私は

とび森買ってまだ数日

村民の人たちともどれだけ仲良しになってるか

わからなくて

例のイベントがあるかどうかドキドキしましたが


ログインと同時にたいへいた君が呼びにきました


なにもいわずについてきて


って(笑)


おぉ!

やはり

とび森でも誕生日会やってくれるのね♪


たいへいた君のお家でたいへいた君を含め3人の村民が

祝ってくれました

少ないかなとも思ったけど

仕方がないよね

まだはじめたばっかりだし

村民も11人だし…


夜型の人もいるしね


ってことで

祝ってくれたのは…


たいへいたくん

アップルちゃん

ぺしみちくん

の3人でした


なんとなく予想はできたけどね

アップルちゃんとぺしみちくんはお家に呼ばれたし

たいへいたくんは私のお家に来てくれたことがあったしね(笑)


私がお気に入りのライオネルさんに祝ってもらいたかったけどね(T_T)

あの人ダンディなおじ様って感じで好みなのよね~≧(´▽`)≦

いつも言葉で気持ちよくしてくれるし(笑)

乙女ゲーのキャラか!って言うくらい( ´艸`)

声は大川透さんがいいなぁo(^-^)o


そうだ

今度とび森で声優考えてみよっと(笑)


たいへいた君はとにかく熱い男で暑苦しいの

で体を鍛えてるのがすきな男

誰がいいかな~声

正統派の熱血だったら智一くんとか杉田くんとかだけど

もうちっと若いやんちゃな感じもするから

じゅんじゅんとかこにたんとかせいちゃんでも面白いかも?!

せいちゃんは中の人が暑苦しいのか!( ´艸`)

(殺されそう><)

なんでもないです(><;)


アップルちゃんは水樹奈々ちゃんがいいなぁ(*^▽^*)

ラムネちゃんは本名陽子さんで!


って話それた

いつかまたもしどう森に声がついたらキャスティングは?って記事でも

書いてみたいと思います(笑)


とりあえず誕生日会ありがとう!

プレゼントはとてもいらないものだったけどね( ´(ェ)`)


まだ全然進んでないので頑張らねばアップ


【追記】

ネタバレなので少し改行しますね















誕生日ケーキにろうそくふきけすシーンがあって

ろうそく吹き消してって言われて


え?どうするの?

とケーキののった台をクリックしても反応しないし


しばらく考えて

まさか?!

と思って

3DSの下の画面に息を吹きかけたら

ろうそくが消えました!!

楽しかった~


なにやらメガホンをゲットすると

メガホンをもって

下の画面に声で村民を呼ぶと

遠くにいても反応してくれる機能があるようです

楽しいですね~♪♪