ピグカフェ⇒エミリー様ご来店♪ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグカフェ 通常クエスト


やっとスペシャルゲスト様のエミリー様が

我がカフェにご来店されましたo(〃^▽^〃)o


えぇ

あのピグライフのエミリー様ですよ(笑)

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

HEART PARK


むしゃむしゃ

HEART PARK


お帰りの台詞です

HEART PARK


ちゃっかりライフの宣伝ですか!?


そうそう

やっぱりやかんから湯気でてましたん☆

HEART PARK


このアニメーション付きが魅力で

デザインは気に入ってないけどがんばったのだ(;´▽`A``


置いたばかりのときはずっと見てたけど出なくてえーーーーって思ったけど

ログインしなおしたら出てましたん☆


そうそう

ストーブを2階に移しました

2階にあった2席を下に下ろして

2階は完全に厨房オンリーになりました



HEART PARK

黒い床に置くより

こっちのほうがほっこりした感じが出るかなと思って…^^;