ピグライフ⇒やっと蝶がとんでくるようになりました☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

さきほど

無理やりいろいろ納品して7100ptゲットしてきました



HEART PARK

アウトドア食器をゲット♪


これをお庭に設置すると蝶がくるようになる



HEART PARK

置いてみた


HEART PARK

横にこんなものが!?


HEART PARK

これでチョウが飛んでくるようになったみたいです


とりあえず80植えてみました

何匹チョウがくるかな?



HEART PARK

チョウ付きから取れるレアで料理するであろうレシピも

このクエスト↑クリアしないと開放されないんですね(T▽T;)


それにはptが…


HEART PARK

ひぃ~叫び


10000pt以上必要なんですね


もう1つのレシピは開放されていましたね


HEART PARK


チョウ付からとれるレア14個あれば作れるみたい

でもピーナツのときも小麦粉いっぱいつかったので

もう小麦粉の在庫10未満な私

やばい…

そんなにたくさんチョウ付レアでないだろうから大丈夫かな?


新レシピも入ってくると

やはり新レシピ納品のほうが効率いいのかな?

まだまだ先は長いですね…