ピグライフ⇒ツリーGET♪酒場ランキングイベントへ突入☆☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK


てかみんな早いね~


私はさきほど

ギリギリの納品をして

ツリーまでゲットしてランキングに突入したのですが

突入した時点ですでにマーサ賞



HEART PARK


10,000人以上がとっくにクリアして

さらにポイント稼いでいるんですね~


もうほとんど在庫ないし

今日のデイリーのくまさんもホーンテッドリリー1個足らずに

もう今日は無理そう(11時以降に20くらい育ってくるはずだけど)


酒場イベントは離脱して

通常クエやろうかなーと考え中


またマーサ賞を狙ってもいいけど…

多分王冠もらえるゴールドは絶対無理

シルバーも多分無理だろうね~

ブロンズくらいなら頑張ればなんとかいけるかもしれないけど

頑張れないからな

すぐ寝ちゃうし朝起きるのも遅いし(笑)


様子みつつ無理なら早めに離脱して

たまってる通常クエをまったりやります


くまさんも納品したくないしね^^;


ツリー飾ってみた
HEART PARK


ちょっとごちゃごちゃしはじめたから

がらっと模様替えしたいな~><

イベもやろうとするとあと3区画は拡張しないと

沢山の場所を模様替え用に使えないしな~


むぅ~><


とりあえずツリーまで終わったので

かんぱーーーーーいっ(ノ^^)/□□\(^^ )ノ



HEART PARK

↑この帽子かぶったおばけ?クッションかわいいなぁ♪