ピグカフェ⇒スペシャルゲストのシルベスター様ご来店♪ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK


あーーー優先サーブするの忘れたーーー


HEART PARK


↑別の食事を出してしまったようで

もちろんマグナムーンどころではありません(T_T)


いつもはクローズして

落ち着いて優先サーブするか

回しながらおもてなし5つたまる直前に

きてほしいゲストの料理を優先サーブするんですが

で違った人がきたりぜんぶの人だったら

優先サーブはすぐにはずします(私の場合ね)


でもうっかり画面を見ていなかったため

優先サーブを忘れてしまいました

ショック><


そのあとリベンジですぐまた

シルベスタースタローン様(違う?/笑)がきて

マグナムーンを落としていってくれました♪


HEART PARK


カフェは画面見てないと失敗しちゃうから大変よね

PC前から離れられない…^^;;;