ピグライフ⇒エダマメの限定イベントは太っ腹☆☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK


ナスって24時間かかるのね…間に合わん(T_T)


9月1日0時頃から始まる

平野レミさんとのコラボ

エダマメの限定クエスト


まず

参加してクエスト1をクリアするだけで

ミニテーブルがもらえるそうです!!


これは嬉しいですね♪


今までイベントに参加したことない人でも

1ならだれでもクリアできると思いますので

イベ参加者も増えるでしょう



2つめは

6/6を全てクリアすると

本物のピコレミパンが抽選で50名にプレゼント

だそうですよ!!


これはまたまた嬉しい企画ですね♪


レミパンは欲しいとは思っていても

少しお高いし

料理をあまりしないダメ主婦な私には

もったいないと思い

今まで買わなかったのですが

当たったら頑張って料理しますよ…多分(笑)


50名なんで少ないですけどね~

パプリカのランキングイベント見てると

テーブルまでゲットできている人の数にびっくりですよね

少なくとも80,000人以上はいる…


だからどうせ当たらないと思いますが

ドキドキワクワクが待っているのは

辛いイベでも頑張ろうと思えるものです(笑)


3つめは

期間内にライフを始めた新規のユーザーさまに

レミパンアイテムをプレゼント♪

かわいくて羨ましい~

でも多分クエスト報酬でも色違いでありそうなので楽しみです♪


エダマメイベは太っ腹ですねぇ~^^