ピグカフェ⇒初100コンボ以上!!ワンダフル!! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK


やっと

コンボ100以上超えました


最大でここまででした


100超えたあたりから

急激に待ち客が増えて

苦しくなりますね~~~


まだテーブルも7つだっけ?しかないし

スタッフ2人だし

これ以上は厳しいかもね


今はマグナムーンゲットより

レベル上げとコイン集めのため

料理を作りまくっています


各レシピの最後の料理は

レベルもコインも多いので

最後の料理(たとえばステーキ)を作りつつ

2,3台はすぐに回せるように

1分でできる料理で回しています


次のクエで作らないといけないものまで

まだレベルが足りないので

当分は地味に料理作りオンリーで攻めようと思います