ブログネタ⇒とんねるず、好き? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

とんねるず、好き? ブログネタ:とんねるず、好き? 参加中


好きですよ


でも

今よりも昔のほうが好きでした


中3の時に1コ下の後輩と

とんねるずのコンサート「気分は盆と正月」に

行きましたしね


一番後ろの席だったけど

コンサートは本当に楽しくて楽しくて

私が初めてコンサートに行ったのが


とんねるず


なんです^^;;;


当時はのりさんのファンでした^^;


とんねるず好きだったのは

当時大ファンだったチェッカーズが

とんねるずのみなさんのおかげですという番組に

(今はカタチが変わって「したっ」になてますが)

よく出ててとんねるずの仲も良かったので

後輩もとんねるずのファンだっていうし

後輩におされてコンサートに行ったんです


歌はうまいし

トークは楽しいし

盛り上げ上手で

みんなでふりつけしたり

歌ったり

本当に楽しいライブでした♪


おかげですの頃が一番好きだったなぁ…

今はたまにしたっも見るけど

ちょっとやりすぎ感があってひいてしまいます…


私が年くっただけかもしれないけど…


チェとコントやってた頃が懐かしいなぁ

好きだったなぁ

学生コントとか

ブロードウェイコントとか

いろいろやったよね~

とんねるずのコントがまた見たいです