ブログネタ⇒好きなおにぎりの具 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は 派!


好きなおにぎりの具は

昔から



一筋です(笑)


私結構食べ物には我儘で

しゃけやたらこ大好きですけど

おにぎりの中に入ったしゃけやたらこは嫌なんです

シーチキンも単品やサラダなら食べられるけど

おにぎりだと嫌なんです(笑)


昆布やしぐれは好きなんですけど

年とってからかな

この2つを好きになったのは…(笑)


でも

やっぱり

一番大好きなのは梅ですね


小さい頃から梅おにぎりばかりでした

母が作ってくれたのは

カリカリ梅でしたけどね


私は普通の梅で作るほうが好きなんですが

カリカリ梅でも嫌ではないです


たまにおかずがないと

自分で梅おにぎり作って食べますね


おかずがないと

2個or3個食べちゃいますね^^;


1個1膳らしいので

食いすぎですよね^^;;;


すっぱいけど

なんかやめられないとまらない

になるんですよね~~~


だから

夏の冷たいうどんも

梅コロうどんを食べることが多いです


梅肉大好きぃ~!!



好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • おかか
  • ツナマヨ
  • 明太子(たらこ)
  • 高菜
  • 塩むすび

気になる投票結果は!?