ブログ⇒カスタマイズ出来ないよぉ~>< | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

今↑のメッセージボードに掲載してる

ランキングを

各記事の文末に

自動挿入できるカスタマイズを

いろんなカスタマイズブログを参考にしながら

タグはりつけているのですが…


表示されない(T_T)


どうしてぇ~???


むぅ~


昨日の夜からやってるんだけど

さっぱりわからん


メッセージボードでかいたタグを

そのまま貼り付けてるんだけど

それだとpタグなんだよね

bタグでないといけないのかなぁ?


画像はimgタグならgif画像でもいいんですよね?


メッセージボードを全ページに表示するタグをいれているので

それがいけないのかな?

関係ないかな?


ホムペやってたときからそうだったけど

タグ、CSS編集難しいねぇ~


ホムペのときはCGI置くのに必死だったな^^;;;


あーまたホムペやりたくなっちゃったな

ブログで出来ないこともできるしねぇ~><


ビルダー古いのしかないから

今のPCには対応してないから

やるなら買いなおさなきゃいけないけど…


ビルダーなくても作れる人は作れるだろうけど

私は最初からビルダー頼りだったからなぁ(^^;


アメブロ カスタマイズ&デザインブック/ソーテック社
¥1,974
Amazon.co.jp

アメブロデザイン カスタマイズレシピブック/ソフトバンククリエイティブ
¥1,869
Amazon.co.jp

基本設定からカスタマイズまで アメブロ 逆引きQ&A 101/ソーテック社
¥1,554
Amazon.co.jp

かんたんアメブロデザイン(Ameba公式ガイド)/翔泳社
¥1,764
Amazon.co.jp

アメーバブログではじめるこだわりブログ(Ameba公式ガイド)第2版/翔泳社
¥1,764
Amazon.co.jp