AーStudio | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

やっしゃんがゲストだった~♪


いろんな話


ほとんど知ってたけどね(笑)


デビュー当時からのファンですから^^;;;


いやぁ

最後

歌の前に

つるべさんが話したことで

やっしゃんが涙目になってましたね


尚ちゃんも久々に見れたし

小田和正さんとのやりとりの話は

知らなかったけど

すごいなー


やっしゃんの涙は

解散ライブのDVDを思い出す><


いまだに見れないっていうか

たまに見るけど

絶対あの曲で泣いちゃう><


なんなら

Frends&Dreamsの頃から泣き声チックだよね?


名古屋のラストツアーの時は

涙はなかったと思うけど

てか自分やまわりが泣きすぎて

正直…目が曇ってて何も見えんかった(笑)


でもリーダーとか笑顔で前を通っていってくれたときは

泣いちゃあかん!

とか思ったけど><


最近テレビ露出多いですねぇ

アルバムの宣伝あるからかな


今はFCに入ってないんで

近況が知れてうれしいです♪


うん

もうドラマは出ないでね(笑)

やっしゃんが出たドラマは全部見たし

録画してとってあるけど(VHSだからもう見れないけど)

意外とシングルガールの頃から

やっしゃんの芝居嫌いじゃないけど

歌だけにしようよ~って思ってた


今はミュージシャンやお笑い芸人の方がドラマに出るとか

当たり前になってきてますけどね


あの頃は本当に少なかったですから…


長淵剛さんが教師役でドラマやったときも

ファンの方々は大反対だったみたいですね

芝居にもケチつけられてたし…

私は特に大ファンってわけではなかったので

受け入れられてハマリましたけど…^^