ラッキータイム22時まで! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK


メキシカンイベントの地図で

ラッキータイムきてます


18時~22時までの4時間限定


必至で釣りしてたので

気づいたのが

さっきだったので

ちらっといってきました


もうちょっと早く気づいてればなぁ~><

レア4回出たらから8個ゲットでホクホクでした♪


おかげで

スペシャルクエのタイルは3枚目まで作れました


あとはテーブルとボットだ…

残り約1週間あるし

なんとかなりそうかなぁ…?!


ボットが大変だからなぁ…

微妙なところでしょうか?!