いきなり収穫タイムでびびった | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

サブでブルーベリーを収穫していたら

HEART PARK


途中で


HEART PARK


完熟ブルーベリーの豊作タイムになりました\(゜□゜)/


でも

体力が残りすくなくて8つくらい収穫して終了


豊作タイムって収穫全部にレアが出るわけじゃないんだね^^;

たまに出るレアの数が2個いっきに出てました


8つ収穫して4つゲット

うーむ

確率的にはまぁまぁ?


6時間あるみたいなので

あとで体力たまったらまた収穫しにいきます


といっても

まだサブのはじめたばかりで

狭い庭なので

あんまりたくさんブルーベリー植えてないから

今から植えても収穫まで間に合わないし…

せっかく完熟の豊作タイムがきたのに

いろいろ残念だなぁ…orz


そうそう

サブもなんとか頭のリボンまでゲットできました

内装と家は絶対無理でしょう


今度はケーキ

しかもサワークリーム必要ってことは

また完熟ブリーベリーが沢山必要になる

もう無理><