あるけどきついよ? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

禁断の恋の経験ある? ブログネタ:禁断の恋の経験ある? 参加中

はい

私も

高校時代に


先生と生徒


しかもその先生は妻子もち


禁断の恋

してましたσ(^_^;)


ほんとにね

漫画や小説の世界だと

綺麗に描かれていて

切ないけど愛おし

憧れるシチュエーションになってたりするけど

実際は地獄かな


ため息ばかりの日々でした


だってさ

いつまでたっても

好きな人の1番になれないんですもの


自分のためにさいてくれた時間の中では

笑顔でいられるし

多分デレデレとしているんだと思うんだけど

その時間が終わると

ため息の連続


学校ではいちゃいちゃもできないし

生活指導室を使っていちゃいちゃしてたりはしていましたが^^;;;


休日に数回デートつれていってもらったときは

本当に幸せでしたね


でも禁断の恋って言えるのかな?

どこまでが不倫とかって言われちゃうのかな?

最後まではしてないよ?


私は捧げる気まんまんでした(笑)

でも相手はこばみましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


キスまでしか進まなかったけど

きっと最後までいってたら

もっとドロドロになってたかもしれませんね(;^_^A


卒業したら1泊旅行につれていってやるって

言われてたの

ディズニーランドにつれていてやるって

でも結局その約束は果たしてもらえませんでしたね


先生の奥さんに子供が出来たからでしょうね


7,8年前にその先生は離婚されたらしく

私とやり直せないかと電話がありました^^;;;


ずっと会ってなかったし

私も結婚してるの知ってるのに

そんなこと言われるなんて思いもしなかった


でも私にはほかに好きな人が出来てしまったし

(かなわぬ恋だけどね^^;;;;;)

少しは心揺れたけど

もう何年もあってなくてお互い容姿も性格も立場も

変わってしまってるだろうし

今更なに?って感じもしたので

お断りしました


わりと近所に住んでいるけど

一度スーパーで会ったっきり

最近は私がひきこもりで外にでないから

会わなくていいよね


1人で暮らしてるのかなぁ

15年上の人なので

もう55歳かな


40年生きてきて

あれだけ燃え上がった恋は

この時だけだったなーって思います

(片思いを除く)


毎日

泣いたり笑ったりの繰り返しだったなぁ


卒業式の時にその先生に肩を抱かれての2ショット写真は

私ほんとうに幸せそうな顔してるんだよねぇ


ジェニーさんのお友達さんには

頑張ってもらいたいです

きっとつらい日々だと思うけど

自分が納得できるまでは

離れるきっかけがくるまでは

少しの幸せでも好きな人のことを想っていてほしいと思います


不倫とか禁断とか人としてどうかという批判もありますが

私は仕方がない事だと思います


出会いのタイミングやすれ違いのいたずらのせいもあります


禁断の恋も恋は恋

恋してしまったら最後

それは終章まで突っ走るしかありません三 (/ ^^)/