デスモン⇒イベント今日終了 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!



イベントやってたの




わからなかった







今日気づいても遅かった




今日で終了だ







HEART PARK







500ポイントで200万ゲット




5000ポイントでアイテムbox1つゲット







HEART PARK







他にもあるからもだけど




自分は↑で終了してるのでわかりませn><







自分はとりあえず500ポイントは稼いで200万はゲットできましたが




5000ポイントは無理でした…







放置しておいたら3回に1回は失敗してるし




結構時間かかってるみたいで




数こなしてなかったので…orz







やっぱり手動で頑張ったほうが早かったですね




めんどかったので放置した自分がバカでした







てか




メインで遊んでいるゲームは別ゲーなので




どうしてもデスモンに時間とれないんですが




ストーリークエストとか一掃されてしまって




完全リニューアルしたので




新たな気持ちで遊べるので




たまにはデスモンも遊ぼうかなーとは思ってます







また4大ゲーム合同CPやってくれたら




課金も考えるかも(笑)







てか




モンスターBOXが全然足りない




課金してまで増やすのもなーって思うし




ゲーム通貨でも買えるけど




10,000,000円って…^^;







200万ゲットしても全然たりないという…




もう少しモンスターBOXを安くしてほしい







せめて100万で1個買えるようにしてほしいなー







ゲットしたモンスターは




捨てていかないといけないのかなぁ







CPでもらったブニャとかワック船長とかもいるのになぁ




ガチャペットも少しいるし…><




どうしたら…