わくわくフィッシング⇒新海図でヌシ釣り | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

海図がリニューアルされてから


イベント海図は2度目ですね




今回のイベント海図は


前回のなかなか釣れないエリアターゲットと違って


さくっとAT(エリアターゲット)が釣れるように


調整されていますね




さくっと1島目も2島目も釣れてます


あとはエリア図鑑の制覇だけですね~




本当ならば1島目のほうが制覇しやすいので


1島目の制覇を狙って


2島目にいけても戻って1島目でしつこく釣りしてた


ほうがいいとは思うのですが…




なんとなく2島目で釣り




1島目は今回エリア図鑑に大物やヌシがいないので


制覇しやすいようになっています


とはいえきと通常エモノでも釣れにくいのがいるでしょうが…




2島目はエリア図鑑にヌシが2匹いるんですよね~


確かヌシレベルは3と4だった気がします




これってヌシをまだ1度も釣ったことがない人には


無理ですよね~


私はとりあえずヌシレベル3なので大丈夫かなと思って


甘い考えで2島目でヌシ釣りへ




おぉ!


ヌシがかかった


(ヌシがかかると↓こんなエフェクトになります)


HEART PARK


やった!


エリア図鑑に必要な2匹のうちどっちが釣れたんだろう


とワクワクしていたら…




HEART PARK





そうか…


通常のヌシも釣れるのか…^^;;;;




私のわくわくを返せぇ~ヽ(`Д´)ノ




ってことで


こりゃ2島目の制覇狙うより


素直に1島目に戻ろうと思った羽楽ペコでした…orz




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




追記




実は↑これを書きながらまだ2島目で釣り続けていたのですが


ウキを普通のに戻すの忘れ勾玉ウキのまま釣り続けていたら…








HEART PARK




国之迦児土神のヌシが釣れました~ヾ(@°▽°@)ノ




HEART PARK




これで2島目はあとヌシ1匹と通常エモノ8匹です


まだ手ごわいですよねぇ~




1島目に引き返そうかこのまま2島目を狙うか


迷うところです(*´Д`)=з