おしゃれ泥棒⇒イベント4月1日までなのでお早めに! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

おしゃ泥の記事は久々に書きますね


マメにちまちま着替えて頑張ってはおりますよ




今行われているイベントはこれ




HEART PARK




自分磨きの旅キャンペーン




まずはフィッティングルームの仕事から始めます


HEART PARK


バッチリ服はわからないので適当な春服で済ませました


たぶんガチャ服かな?




上のフィッティングルームの仕事をマスターすると


ランナウィエの仕事が追加されます


この髪型でないと働けませんがカランで買えるので


非課金プレイヤーの方でも大丈夫です!


HEART PARK


↑これもバッチリ服がわからないので適当な服着て済ませました


これが15時間なんで結構きついですね




あ、同時にみんなでお仕事のほうも1つ追加されています


そちらは35人集まらないと始められない仕事なので


今のうちにやっておかないと人数集めるの大変かもですね


でも特典もらうためには必要ないので飛ばしたほうがいいかも


とにかく時間が足りないので…><




↑のランナウェイの仕事をマスターすると


自分磨きの仕事が追加されます


服も1着もらえます


HEART PARK


HEART PARK


自分磨きは↑の2つはばっちり服でした




自分磨きをマスターするとまた服がもらえますが


その服でほかのIDで自分磨きの仕事をさせてみましたが


ばっちり服ではありませんでした^^;




ちなみにランナウェイをマスターするともらえる黄色いワンピースで


他のIDでランナウェイの仕事させてみましたが


ばっちり服ではありませんでした^^;




非課金でもばっちり服であったのかな?




今回はこの3つで最後の自分磨きのお仕事をマスターすると


自動的に服が1着もらえるほか


イベ終了後にアクセが1つもらえます




結構期間的にもぎちぎちかもしれません


仕事は3種類ですが時間がわりと長いですし


マスターまでの回数も多いので特典狙いの人はお早めに!




私もまだ1IDしか終わっていません^^;


サブサブサブサブ~はいまだにランナウェイやってるし…


間に合うかな><