おしゃれ泥棒⇒たなぼたイベント | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

七夕とたなぼた




をかけたのかな?(笑)




たなぼたイベントは


ファッションショーで1位~3位になった人と


同じ服でファッションショーにエントリーしてる人が


特典をもらえるというもの




もちろん1位~3位の人はそれとは別に特典あり




現在の50位位までの人を見てきましたが


自分のIDたちで同じ服の人がいなかったので


絶対に無理だと確信^^;




友達の家でホームパーティがテーマだったけど


難しいよねあんましドレスアップしていくのも


どうかな?って思ったので


私は結構ラフな衣装ばかり着せてました


今まであんまり来ていなかった


お仕事のぴったり服にもなっていないような


服ばかりチョイスしてしまったので


同じ服の人が全然いません^^;




でも


投票で出てくる人たちは


結構同じ服の人多いんですよねー




しかも


今度のイベントは


課金イベントですね


マークのついた春らしい髪型もってれば


特典プレゼント




無理




非課金イベントもまたやってよーーー




そいえば次回メンテで2月のバレンタインイベントで


ファッションショーで入賞した人に特典プレゼントで


400位以内までが入賞なので


私も3IDが入賞してたのでプレゼント楽しみです♪




そして服も沢山入荷しましたね


非課金服も課金服も


それ買ってたらまたゲームマネーが減った




180000000カラン貯まる日なんてこなさそうなので


10000000たまったら宇宙服買っちゃおうかなぁ