わかんないよぉ~! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

テレビを見ないで何日過ごせる? ブログネタ:テレビを見ないで何日過ごせる? 参加中

やったことないからわかんないけど

テレビが壊れて

見れないって状態が続けば

嫌でも見ないで過ごすんでしょうけど


テレビっ子の私にとっては

1日でも

数時間でも

つらいかもしれません


死んじゃうかも!?

(大袈裟な)


どうしても見れない

壊れて見れない

ってことにならない限り

自分からテレビを見ないってことは

ないでしょうね~


テレビっこすぎますもん


今はネットがあるから

テレビ見れなくても

ネットとかケータイゲームとか

ヒマを持て余すには足りてますから

テレビが絶対必要ってことはないんですけどねー


でも

別にヒマを持て余してテレビ見てるわけじゃにしなー

テレビからでもいろいろ勉強になったり

考えさせられたりもするんですよ


それはゲームも然り

ゲームばっかで遊んでいないでっていうけど

ゲームの中にもいろんな感情が育つんです

エロゲばっかりやってる男子は

エロゲでもいいストーリーもあるだろうけど

ちょっと別ですけどね^^;


普通にテイルズとかファイナルファンタジーとかドラクエとか

RPGっていろんなことを教えてくれるんで

私は好きですけどね


って話がそれましたね


テレビはうちに3台あります

自分用、旦那用、リビング用


うち2人なのに3台も!

どこでもテレビを見たいからなんです


テレビが見れないなんて

死ねと言われているようなものだわ(笑)

私にとっては拷問です(w_-;