わくわくフィッシング⇒イベント海図「決戦」フリー広場 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK




この状態のまま4週目に入りました


全然釣れません




サブは2週目でアリアターゲット釣れてコンプリートしたのに…




メインはいまだに…


ハマると長いですねー




場所変えたり


ちょこちょこしているんですけどねー




メインは運に恵まれない…




バレンタイン海図も


サブは女神釣れたのに


メインはまだ女神すら釣れていないのに…


3島目のコンプリートもしてないし




でももうすぐどっちも終了ですよね


終了までに釣れなさそうな予感




放置できる時間も1日2~6時間くらいだしね


平均1,2時間しか放置してないから


なかなかなのかも…


今日は夜まで放置するかな~