アイスを愛す☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

冬のアイス、どんなシチュエーションで食べるのが好き? ブログネタ:冬のアイス、どんなシチュエーションで食べるのが好き? 参加中

そりゃ

もちろん

部屋を暖房であったかくしてから

つめたーーーーーーいアイスを

食べるのが

最高の時間ですよ≧(´▽`)≦


なぜ

このブログネタを選んだかというと

実は最近

アイスを食べたんです


部屋を温かくしてから♪

すごーーーーーく幸せでした♪

アイスは100円の安いものなんですけどね(笑)


暑いときに熱いもの食べるのが好きな人がいるから

もしかしたら

寒い冬に寒いままでアイス食べるのが好きって

いうドMな方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)


私は普通に温かくしてからアイスを食べるのが好きです

こたつがあれば

こたつにみかん

ならぬ

こたつにアイス

でもよいですよねぇ~


うちには

こたつがないからできないけどぉ~(ノДT)