テレ朝かな | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

1番見ているテレビ局 ブログネタ:1番見ているテレビ局 参加中

メーテレって東京ではテレビ朝日だよね?

モーニングバード→暴れん坊将軍→はぐれ刑事純情派

昼はフジテレビにします
笑っていいとも→ごきげんよう→昼ドラ

2時になったらまたテレ朝に変えます
サスペンスドラマの再放送枠なんですよねー

そのままアップ(ニュース)を見ます

夜は1週間で変わりますが
月曜日はお試しか→Qさま
火曜日はロンハー
水曜日は相棒
木曜日は何見てたっけ?
金曜日はテレ朝は見てないかも

土日も見てないかも
でも
土ワイは見るかもな
モノによっては…
日曜はビフォーアフターも好きかな

総合すれば
やっぱりテレ朝が一番見てると思います^^;

やっぱり一番は午後のサスペンスドラマ再放送枠が
楽しみですかねぇ

家政婦は見た
はぐれ刑事純情派
科捜研
京都地検
副所長
紅蓮二郎
ネンジさんのガードマンのやつ
相棒
タクシードライバーの推理日誌

ここら返は何度見ても飽きません^^;
前に見たものだったとしても
何度でも見たいです^^;