今日からこっちのBlogで
 更新していこ-かな


 とりあえず.今日は
 部屋のお掃除(>▽<)b


 昨日ハンガ-も買ったから
 まずは服の整理だ-


 スト-ル用もあったから
 一緒に買っといた(❛ᴗ❛人)✧




 早く片付けよ-(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧




 

Candyからの投稿