本日、退院!術後129日目。 | HEART

本日、退院!術後129日目。

{937C4212-BD7B-4505-B4FD-78046E407740}

長い長い、入院生活も、
本日で終了します(*^_^*)

2/3荷重のまま、
両松葉杖での退院ですが、

前向きな退院だと思っております(*^_^*)

無理をいい、こちらの病院での、
外来リハビリをお願い、承諾、
いただきました。

PTのM君、ありがとうね!

明日、手術した大学病院を受診して、
CTの結果次第で、

その後のリハビリが決まります。

メッセージいただき、
お返事もせず、
すみません。

帰宅次第、お返事させていただきますね(*^_^*)



自分のことだけでない問題が、
現実が待ち構えておりますが、

静かに、受け止めて、

元の生活に戻ろうと思います!


また、更新も、
していこうと思います!


皆さん、宜しくお願いします(*^_^*)



病院でお世話になった、
たくさんの皆さんに、

心から感謝しております(*^_^*)


この気持ちが届きますように★

ありがとうございました!