街頭スピーチしました!泣けた!鬱・自殺・殺人・戦争ゼロのベストビーイング共同体を日本から | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 
 

純度100%の心が

現実世界すべてを創り出している。

 

 

陣内絵里奈の自己紹介はこちらですハート

 

↓インタビューもぜひご覧ください流れ星

 

 

こんにちは。   

 

今ここ満たされて歓喜溢れる完全認識「Best Being(ベストビーイング )」の状態になれる認識技術を伝えている陣内絵里奈です。

 

 

 

お久しぶりの更新になりました。

 

3月は本当に怒涛の日々で

たくさんの出会いがありました。

 

そして新たなチャレンジも経験をさせてもらいました。

それは街頭スピーチキラキラ

 

 

3月8日に神戸で、令和哲学者ノ・ジェス氏と、

尊厳ロマリア地域活性化プロジェクトを共にやっている仲間たちと、神戸三宮で行った街頭スピーチの様子をお届けしますルンルン

 

 

 

 

 

始まる前に集合したメンバーとノさん

 

 

ベストビーイングの宣伝カー初登場!

ノ・ジェス氏と若者の小林隆人さんのスピーチから始まりました。

 

 

 

仲間たちも楽しくスピーチ

 

 

私も3分ほどスピーチさせてもらいました。人生初ですおねがい

平和な世界をつくることをあきらめない意志について語りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋恵さん、ノさん、喜多島真由美さん山口禎子さん音譜

 

 

日本に感謝の気持ちを何度も伝えていたノさん。

 

 

 

 

 

 

3月11日には、神戸で2回目の街頭スピーチが開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

革命家医師の長岡美妃先生も登場音符

 

 

 

 

 

若者のひかりちゃんも熱弁

 

 

 

 

YouTubeから街頭スピーチの感動をみることができますベル

 

 

 

 

 

今回、このスピーチを当日の朝考えて家を出発したのですが、

その時、ふと涙が込み上げてきたのが自分でもびっくりしました。

 

 

ただ、ただ、

平和な世界をつくりたい

 

 

今までそれを公に口にすることができなかったけれど、

もう純度100%の日本の時代が始まっているから、

これからは一点の曇りもなく

大空に向かって、世界に向かって、発信していきたい。

 

 

鬱ゼロ、自殺ゼロ、殺人ゼロ、戦争ゼロのベストビーイングの共同体を日本からつくりたい。

 

 

それが可能なAI時代の新しい教育が完成しています。

科学技術の限界を補う「認識技術(デジタル認識技術)」が完成しています。

 

ぜひ知ってもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

「純度100%の日本の時代」 についてはこちら読んでくださいね

 

 

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

Erina


 

 

応援クリックお願いしますにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。


 

よく読まれている記事  1

「空・道・無・イデア・神」など脳では認識できない宇宙の根源を知るためのスイッチの点1個とは?

 

 

よく読まれている記事  2>

なぜ日本から【純度100%の心】による愛のゲーム時代が始まるのか?映画『ナポレオン』と認識技術

 

 

<よく読まれている記事 3

日本が世界に誇れるものは何か?【世界を救った日本】純度100%のオリジナル日本スタート!

 

 

 

 

 

 

ベル毎週日曜日14時〜16時半(土曜日開催もあります)

『AI時代の先の未来技術nTechとは  宙船プロジェクト ワークショップ&説明会』

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印 

 

 

NEW新刊2023年10月31日発売!!
 
NEW尊厳ロマリア地域活性化プロジェクト

 

 

 

 

NEW個人セッション<モニター募集>

詳細は↓の画像をクリック