国際TAW協会の黒須圭子です。

未来に幸せを待ってもムダ。
幸せは未来には来ないんですよ~。

えええ( °o° )???

今、幸せじゃない人のところには永遠に来ません!

そんな~!!


どういうこと???



たいてい、人は、現在の自分が不満足だから、
未来こそ幸せになりたいと思います。


でも、「今」体験していることは、「過去の思考」がつくりました。


ということは、「過去の思考」を「今」味わっているということ。


つ・ま・り、


「今」の思考は、「未来」に味わうということなのです。


ね!


いつかくる未来の幸福とは今なのです。

「今」、あなたは幸福なのです。


出来事は過去なのだから、どのような「今」を体験していても、

あなたは、「幸せ」でいいのです。

幸せを先送りしていると、

あなたは永遠に幸せになりません。


要は、起こる出来事ではなく、
感情をコントロールすることが大切だということ。



だから安心して、自分にくつろいでいましょう。


大丈夫、フラクタル心理学に、現実(過去)を変える方法、ありますから。