こんにちは。国際TAW協会の黒須圭子です。



あなたはこれまで繭の中で、守られて夢を見ていたんだね。

繭の中で何でも手にはいるような気がして満足していたんだね。

外の世界は大変そうで、
繭の中にいた方が安全だと思っていたんだね。


そしていつしか、動くことをすっかり忘れてしまって、
繭の外へ出る方法がわからなくなってしまったんだ。

どうして動けないんだろう?って不思議に思いながら過ごしたね。

本当に、苦しかったね。


でも、もう繭から出るとがきた。

自分の力を信じてごらん。

そして、自分の足でしっかり立ってごらん。

あなたにはもうそれだけの知恵と忍耐と勇気があるんだよ。

そして、人生に「Yes」と言ってごらん。

すべてを思いっきり楽しんでごらん。


大丈夫。繭は幻だよ。

自分にかけた魔法を解く言葉はすでに知っているよね?


さあ、決心しよう。

「私は変わると決めた!」


心の中で10回唱えよう。