国際TAW協会の黒須圭子です。

中間子のメリットはなんでしょうか。

いつものように位置を考えるのですよ。

中間子の位置。
そう、プライドの高い上の子とわがままな下の子に挟まれていますね。

中間子は両方のエッセンスがわかります。

そして、物理的に親からかまわれないという位置にいます。

うふふ。これですよ。これ。

中間子は自分を透明人間のように思っています。
まわりがギャーギャー我を通そうとしているとき、すっと引きます。

「私のことはほっておいてください」
自分は価値がないと思っているのです。

イメージは旅人。

中間子ほど、自分について勘違いしている人たちはいません。

ああ、目覚めるのです、中間子!

かまってもらえないからこそ、コミュニケーション能力が身に付きます。
空気をしっかり読み、自己完結します。
偏見なく平等に人を愛します。

自己完結こそ、自由の恋人!

思考が自由だからこそ、新しい価値観を発見できるのです。

コミュニケーション能力・自己完結
自由・新しい発見!



これは人生の目的としてはかなり高度なもの。
離れようとしても、世界があなたを離さないのです。


中間子は素晴らしい!

素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!
素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!
素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!

今日は中間子を誘ってください!