国際TAW協会の黒須圭子です。

人生の目的って、誰でも知りたいですよね。

それ、兄弟順位を調べるとよ~くわかるんです。

その位置で育つことで、一番簡単に得られるもの。
人生の土台をつくるベースとして当たり前に得られるもの。

え、欲しくなかった?

うふふ、良いとか悪いとか、とりあえず判断は無視です。
感情は一旦脇に置いておきましょう。

そうでないと、いつまでも兄弟と仲良くできませんよ。

本物の癒しは、人生に何も間違いがなかったとわかること。

ただ、型を見るのですよ・・・

型と動き

その位置にいることで、得られなかったものを見るのではなく、
その位置にいることで、ストレスなく当たり前に得られたもの。


それだけを見るのです。


偶然も、運命も、親のせいもありません。
人生のスタートで偶然があるのって不自由。


位置における人からの扱われ方の傾向、動きですね。
ものの見え方の特徴・・・。

兄弟順位こそ、あなたの人生をスタートするときの大きなアドバンテージ。
アドバンテージとしての兄弟順位を十分認識しましょう!

すると無理なく欲しいものが得られます。


ところで、あなたの兄弟順位はなんですか?

さあ、一つ一つ見ていきましょう。(続く)



  

2月東京・3月神戸で黒須圭子の講座があります!
そうそう、講座で兄弟順位をお聞きすることが多いのですが、
その度に、講座の大きな目的がわかります。
フラクタル心理学って、本当に面白い心理学なんです。


究極のアンチエイジング法は思考から始まります

2015年1月28日(水)
美容瞑想 熊本

2015年2月15日(日)
美容瞑想 東京・表参道

2015年3月7日(土)
美容瞑想 神戸