国際TAW協会の黒須圭子です。

2015年がスタートしました!

皆さまも希望に満ちていることと思います。


さて、新年は一色会長によるフラクタル心理カウンセラー向け講座で幕が開きました。

久しぶりに会長による心理分析をたっぷり聞かせてもらいましたが、
名探偵コナンのようなするどい分析でした。

本当に人の心理は面白いですね!


対話だけでなく誘導瞑想を使うと、さらに細かな心の奥底までわかります。

TAWフラクタル心理学という一元の心理学を土台としているので、
心の奥底まで丸裸です。

しかし、他人とは誰かを知っているので、
他人事のようでいて、結局自分のことなのです。


人のカウンセリングをすると自分が心から癒されてしまうのですよ~。

泣き笑いたっぷりでした。


カウンセラーの勉強をすると、
カウンセラーにならなくても、他の職業をしていても、
その場で成功するようになります。


なぜなら、お金をうみ出すということは、人とのかかわりの中でしかないからです。
(直接、会う会わないは別として)


そして、他人とのかかわりとは、こころの使い方で決まります。

心の仕組み、使い方を知ることは、関係性が向上すること。

それが、人生の幸福感を向上する秘訣です。



2015年のフラクタル心理カウンセラー養成講座は3月スタートです。

目から鱗が何百枚も落ちますよ~。

まずは、1月17日(土)18:00~無料学校説明会へお越しくださいね!


今年はTAWフラクタル心理学
を広く発信していきます。