いよいよ、あと3日!
国際TAW協会会長一色の新刊本、
全国の書店で発売予定です。
お楽しみに!!


こんにちは。国際TAW協会の黒須圭子です。
今日は隔月のインストラクターミーティングでした。

全国のTAWインストラクターとお話していると、本当に楽しいです!

過去の経歴も、性別も、年齢も、何も関係なし!

「今、ここ」がスタートだと皆知っているのです。

だから、いつも向上することを考えています。

そして、人とは誰かを知っているので、
悪口も愚痴も全く意味がなさない世界なのです!

そんなTAWを学び、
TAWを仕事としてやっていこうとチャレンジしている姿に感動です。

脳をどこまでも成長させて、
新しい夢を描ける自分になる方法があります。

面白いなあ、人生って!


ところで、あなたも、何かを現実化したいなら、
「行動」をしっかりしていってくださいね。

思考しているだけでは遅いですよ。
迷いに使っている時間がもったいない。

とりあえず、「行動」です。

でも、「行動」には「方向性」が必要。

方向が決まれば、動けるからです。

だから、行動力がない人は、目標を持ってください。

目標が決まらない??

「とりあえず」でいいのです。

一歩、踏み出すための目標です。

実は、どんな人の元にもそれはあります。

わからないフリをしているだけなんです。

もし、どうしてもわからないならば、
全国のフラクタル心理カウンセラーを訪ねてください。

目が覚めますよ~!