国際TAW協会 会長一色真宇の新刊本が間もなく発売です!
全国の書店でお買い求めください。


こんにちは。国際TAW協会の黒須圭子です。

このブログは熊本の空港で書いています。
この週末、熊本に1年ぶりに来ました。

相変わらず、いろいろなところに彼はいました。(笑)

ところで、皆さんとお話していると、
自分を変えることをとても難しいと思い込んでいます。

でもね。本当は簡単なんですよ。
心から抵抗がなくなると、あっという間に変化されます。
(顔つきが変わるのです)

人は誰でも、定期的にバージョンアップしなくてはいけません。



PCと同じですね。

バージョンアップするときは、いわば脳の中に革命が起きます。

自分を変えたいとき、これまでは無意識に問題を起こして、
無理やり方向転換するしかありませんでした。

病気だったり、倒産だったり、
挫折を経験してようやく自分を変えてきたのです。

でも、それだとすごく時間がかかるし、
なにより大変すぎますね。

だから、
バージョンアップは限られた人だけができるものと思われていました。

自分を変えるのに四苦八苦していては、効率が悪い人生です。

小さく生きていくしかありませんよね。

自分革命は世界一安全で、とても楽しいものです。

魔法の言葉はただ一つ。

「美化を捨て、
私は変わると決めた!」


これだけです。

あとは、お好きな最新ソフトをインストールしてくださいね。