こんにちは、国際TAW協会の黒須圭子です。

これまで、私はフラクタル心理カウンセラーとして多くの女性のお話を伺ってきました。

皆さま、素敵な女性ばかりでしたよ。

仕事も頑張っている女性ばかりです。

それでも、満足できなくてカウンセリングを受けにきます。


心底満足いく人生を創造するには、何かが足りないというのです。

お金さえあれば幸せになれるのでしょうか?
(もちろん、お金は絶対必要です)


私は、さらに探求し続けました。


そして、ようやくわかったのです。



成熟した大人の女性として
男性と継続的なパートナーシップを持っていないとき、

女性は本当には満足していない状態でした。


成熟した大人の女性とは何ぞや。


キャリアを築いてきた女性が、
プライベートでも幸福になるためには、
努力や根性論ではムリだったのです。

う~ん・・・。

なぜ、男性とうまくいかないの?


さて、私はあるとき、そんな多くの女性が、

父親と結婚している()ことに気づきました。オーマイガッ!


父親を大好きな人も、
父親を大嫌いな人も、
父親に関心のない人も、

自分の認識にかかわらず、
これは、どういう意味でしょう



パートナーシップの本質を理解したとき、

もう一段上の幸福の扉が開きます。

新しい女性学の誕生です。


10月11日(土) 
いつまでもモヤモヤしていてはもったいないですよ。
http://navi.ac/ia/sb20141011/