こんにちは。国際TAW協会の黒須圭子です。

もう、正直に言ってしまいますよ~!

被害者意識が脳を破壊するんです!!


そして、破壊された脳は、
老化、病気、不和、無気力、貧困をつくるのです。

私、寝ても覚めても被害者意識の研究を続けてきたんです。

暗い?



とんでもない!


被害者意識とは、
自分は同情や償いを受けてしかるべきだという感覚。


つまり、謝ってほしいのね!

ということは、深層意識は、自分が謝るべきだと知っているということ。

自分の強さをごまかしているの。

これが、究極の罪悪感なのよ~。



本当に被害者意識を見極めたら、


脳が変わる!

心底、軽く明るくなる!

アイデアが出まくる!



どう?

いいでしょ?



フラクタル心理カウンセラーのところへGO!