こんにちは。国際TAW協会の黒須圭子です。


昨日は誕生日ということで、
多くの方からお祝いのメッセージをいただきました。
お心遣い、本当にありがとうございました!
(幸福感に満たされた一日でした)

ところで、誕生日はスタートの日。

もう一度原点に戻ろうと思います。
(もちろん次元をあげて)

「思考が現実化する。100%例外なく」(TAW)


私が初めてこの考えに触れたのは約10年前。


あの感動を忘れることはできません。


意味もわからないくせに、
世界をこの手に取り戻せるという確信をもてたのです。

かつて手放してしまった「世界」。
それ以来、二度と所有できなくなっていた「世界」。


そして、崩壊なのか、解放なのか、
正直わからないほど原形をとどめなくなった「私」という存在。


一言でいえば、激しく揺さぶられました。


でも、それは崩壊ではなく、
散らかり放題のおもちゃ箱(頭の中)に
構造を与えるステップだったのです。


人間のあらゆる願い、行動。
学び、仕事、経済的成功、友情、美と健康、結婚、家族、子育て、
生きがい、コミュニケーション、愛、心理、悩み、生と死、運命と宿命、時間と空間。


「世界」を取り戻したら、
私自身、かつて封印した夢想家に戻るときがきたと感じています。

今こそ、夢が必要です。



TAWは、
脳の使い方のロードマップです。


ルールは簡単。

100%をあらゆることに当てはめるだけで、
脳が本来の機能を勝手に取り戻し始めます。

ロードマップ(世界)を取り戻したら、
あなたの夢が必要なのです。

原点にかえるときです!