こんにちは。国際TAW協会の黒須圭子です!



師匠(マスター)と正義のヒーローとの会話をどうぞ。


師匠:
目の前の人を救えないなら、
街は救えないよ。


家族と仲良くできないなら、
世界平和は夢のまた夢。


正義のヒーロー:
なんて、つまらない!
僕には、世界の人々を邪悪な怪獣から救うという壮大な使命があるんです!

それなのに、家族と仲良くって。小さすぎます!
(本音:せめて、目の前に美女でも来てくれたらいいのに・・・)


師匠:
自分を理解できないなら、
世界はけっして理解できない。

おまえの頭の中には、
救われなくてはいけない人(被害者)と、
邪悪な怪獣(加害者)がいる。

そして、正義のヒーローが自分だと思っている。

本当は、邪悪な怪獣とその犠牲者を求めたのはおまえなのだ。

それは、なぜか?

答えは簡単。


家族と仲良くできないからだ。


「求めれば、現象が生じる」

それが、存在の奥義。

だから、本当は、自分が何を求めているか、

それを知ることがスタートだ。


正義のヒーロー:

・・・・



あなたに手渡したい!