意味付けをはずしてみたら?


ここはどこ?




こんにちは。国際TAW協会の黒須です。

欲しいものが手に入らない唯一の理由をご存知ですか?



その理由は…、



欲しいものがわかっていないからです!
(つまり、望んでいないから)



ええ?!  私は知っています!
でも、手に入らないのです!


と思ったかもしれません。

なんだか騙されたような気分ですね。


「意図を放ったものは、
必ず手に入ります」



ということは、あなたの意図自体が間違っているのかもしれません。


意図は、ことばです。

私たちのほとんどは、ことばの意味と使い方を知らないのです。

それで、手当たり次第にことばを使っています。


ことば(意図)の使い方を知ることは、
一生の財産です!



今週末、黒須は広島におります!!

広島でお会いしましょう!


TAW広島キーステーションにご連絡ください!