こんにちは。国際TAW協会の黒須圭子です。

人生を楽しめなくなった理由は、


あまりにも消極的に生きているからです。


つまり、自分の思考が100%現実化していると思えないので、
どうしても受け身な思考をやめられません。


そして、「なんで私が…?」と理不尽な思いを持って生きているのです。




だけど、もう一つ理由があります。



それは…、




老化すると
思い込んでいること!


これは深い深い深い信じ込みです。

「どうせ、年をとって身体が弱り、寝たきりになって最後には・・・」


こんな風に思うのが常識だと思っています。



同じ年齢なのに、若々しく元気な人と、

本当に老けてしまっている人。



これは思考の差なのです。

経済状況も、美も健康も、幸福感も、
スタートは思考です。



どうせ、
やっぱり、
だって・・・


そんな風に思っているので、
無理せず生きていこうと思います。

寿命が短いと感じている限り、

大きな夢は持てません。


思考が小さく萎縮しているので、

実は人生全般の目標が小さくなり、

人生を楽しめなくなっているのです。



こんなからくりをビューティーTAWでお教えします。

ビューティーといっても、そこはTAW。


ただものではありません。


人生を心から楽しみ、創造的に生きること。

そのためには、どうしもスタートの思考を、

底上げしておく必要があるのです。


この講座を受けていただくと、

受講生の目が輝きだします!

ニコニコ笑顔になります。

健康になります。

意欲と勇気がわきます。

夫婦仲が良くなります。

新しいビジネスのアイデアがわきます。

なにより、確実に美人になるのです。


2014年6月1日(日)
広島で1日コースをします。

お会いできるのを楽しみにしております。


TAW広島キーステーション