TAW☆ism ~タウ☆イズム~

私は昔、非常に迷いが多いタイプでした。


何かを選択しなくてはいけないとき、

必ず同等にいいものが現われるのです。


今ならわかりますが、当時はどうしてそうなるのかわかりませんでした。



学校や仕事を選ぶとき

(同じくらい行きたいところへ両方合格してしまうのです!)


彼氏を選ぶとき

(同じくらい素敵な人から同時に告白されてしまうのです!)


( ̄_ ̄ i)



すると迷い始めます。



両方のメリットとデメリットを書きだすのですが

これがまた、両方とも同じくらいのメリットとデメリットがあるのです。


うう・・・。




そうそう、洋服やものを選ぶときもそうでした。


一つ選んでも、選ばなかった方が気になってしかたないんです。


結局二つ買ってしまうこともしばしばでした。



手に入れてしまうとマイナス面が見えてきます。

すると、あっちを買っておけばよかったと思ってしまうのです。




とんでもないエネルギーの無駄使いをしていたのです! 

ヽ(`Д´)ノ くやし~!






私の例は極端だと思いますか?



いいえ、誰でもエネルギーの無駄使いをしているんですよ。


脳の使い方を整理しない限り、

空想に時間をとられてしまうのです。





TAWフラクタル心理学を知った今では私は迷いません。


迷いが多い人は欲張りです。


あれも、これも同時に欲しい人。


それが無理だと知ること。


迷っていると責任をとらなくてすむこと。


どちらを選んでも同じであること。



今ここしかない。


現実とは何かを徹底的に落とし込んでいくうちに、

私の脳から迷いと錯覚が落ちていきました。



すると、心も身体も本当に軽くなっていったのです。


迷いの多い人は、TAWフラクタル心理学を一度学ばれることをお勧めします。


世界観が変わります。




なに、なに?


学ぶのを迷う?



人の成長をとめ、成功をいつまでも絵に描いた餅にしているのは、


あなたに才能がないからではありません。



何よりも人の力を奪うのは、「迷い」です。



迷いにエネルギー(時間)を使うことは、

時間泥棒を心に住まわせているようなもの。


そのうち、若さも盗まれていることに気づくでしょう。



まずは、

決めると決めましょう!