いよいよ、今週末7月21日、成田にお邪魔します。



「運命は変えられる!」講演会です。

http://taw.ac/seminar/kurosu_seminar.html


ぜひ、あなたとお会いしたいです。


絶対、絶対、遊びに来てください! キラリ!キラキラ



TAW☆ism ~タウ☆イズム~

7月21日、こんなお話をする予定です。


①そもそも運命って何?

②スピ系では「親を選んだ」と言います。

③「なんで私は私なんだろう」人生最大の謎

④私の前世とは!? 悲劇の姫君でした!

⑤探究ストーリー

悟りた~い

⑦前世のカルマに縛られて

⑧無条件の愛なんていらない!

⑨「思考が現実化する! 100%例外なく!」にすべての答えがあった!



7月21日、この講演会からあなたが得られるもの。


①自分が大好きになる

②この親でよかった!と思える

③希望! 期待! 変化!

④スピ系の本当の意味



7月21日、この講演会以降、あなたに起こること。(たぶん)


①あなたにとりついていた美化おばけが去っていく!

②人生楽しくなる!

③修行が終わる

④積極的になる

⑤よく笑うようになる









7月27日、28日、29日 

マスターTAW上級講座です

http://navi.ac/program


黒須最後の東京上級です。

力の入れ方が半端ではありません。

会場を変更し、増席しました。



全員、悟る予定!(おっと~)



絶対、絶対、来てください。

黒須の講義を聴いてください。メラメラ




TAW☆ism ~タウ☆イズム~