DSC_0418.jpgDSC_0430.jpg


フラクタル現象学概論が終わりました。
参加者全員の顔が輝いていました!(感動です)

私の深層意識が、一元へ向かってさらに一歩深まったようです。

自分が素晴らしい人生を生きることが他の人のためになる。
TAWがお伝えしたいのはそのことだけです。


素晴らしい人生を創造できない理由は、ただ一つ。


めんどうだから!


現象の仕組みをTAWで学んだら、


あとは、怠慢に負けるな!! それだけです。


チャイルドを動かすために、
素晴らしい生活を自分に与えると約束してください!

自分と約束するのです。
錯覚を抜け出し、新しい錯覚を、目覚めた状態で創造すると。


自分の錯覚から抜け出すために、人の錯覚を取る
カウンセラーは最高の職業です

http://navi.ac/event/counselor.html

4月24日(水)13:00~14:00 無料説明会を開催します!
ぜひ、ご参加ください。


4月29日(月・祝)

ビューティーTAW「美容瞑想」
一日で美と健康思考にあなたを変えます!

http://navi.ac/program#beauty