TAW☆ism ~タウ☆イズム~-DSC_0562.jpg

TAW☆ism ~タウ☆イズム~-DSC_0564.jpg


2013年度、国際TAW協会年次総会が20日、21日に開催されました。



全国から、TAWの講座を開催するステーション様、

TAWを教えるインストラクター様が集まりました。


同窓会のように和気あいあいとした雰囲気の中、

一色会長の常識を超えたお話を楽しみました。

(来年はもっと時間をとります!)


皆さま、本当にありがとうございました!


2009年2月に協会が設立されて以来、さまざまな活動をしてきました。

プレスを発行したり、フェスタを開催したり・・・。


走馬灯のように時間が過ぎ去っていきました。


今回は品川インターシティで年次総会を開催しましたが、

2008年の1月、TAW入門を初めて開催した場所でした。


本当になつかしかったです!!!



あれから、いろいろありましたが、TAWをやってきて本当によかったです。



2013年は、肩の力を抜きつつも、しっかりTAWの素晴らしさ(理念)を伝えていく、

ハブの役割を担えるよう、バージョンアップしてまいります。


ぜひ、ご賛同いただける方は、協会へご入会ください。


世界の中心に自分が立っている! 全員です!


面白い世界をつくっていきましょう!