今日は、フラクタル現象学の第一回プレセミナーでした。



28名のかたにお集まりいただきました。


昨日、アメリカから帰ってきたとは思えない、元気はつらつの一色会長のセミナーです。


ご参加いただいた方からもいろいろな感想をお聞かせいただきました。


ありがとうございました。



ぜひ、皆さんフラクタル現象学プレセミナーにお越しください。


誰でも学べるようになりましたよ!





それにしても、無意識の妄想に振り回されていませんか?


いけません!!! 妄想していることに気づかなくては!


ということで、意識的に生きることの大切さを改めて気づいた今日この頃です。



ポイントは、自分のまわりに悪者が一人でもいるなら、それは妄想です!!