新春早々、ダイエットTAWインストラクター養成講座、

勉強が好きになるインストラクター養成講座、

http://www.navi.ac/event/study_instructor.html


そして、TAWの高度な技術である、

LDPインストラクター養成講座が開催されます!

http://www.navi.ac/event/ldp_instructor.html



LDPインストラクター養成講座は、マスターTAW中級修了者以上のかたが受講可能です。

今年は、マスターTAWを勉強する目標の一つに、資格取得を目指して欲しいと思っています。 


LDPはTAWの真髄をすべて盛り込んだ人生の操縦法。

いわば、未来予知法です。

上級まで終了すると、その本当の意味がわかります。


でも、仕組みがわからなくても日常で使うのが一番なのです。


ほら、携帯電話の仕組みがわからなくても、とにかく携帯は便利だからみなさん使っているでしょう?


あれと同じ。


仕組みは上級までいかないと完全にわかりませんが、

とにかく人生に迷わない、人生を楽しめる、便利なツールとして誰でも使えます。


一見、占いのように使えるので、TAWを知らない人でも、

素直に言われた通りできる人ならその日から始められるのです。


360度の世界が自分の深層意識なので、LDPを日々実践していると、占い師顔負けの深層意識解析プロになっていきます。



そこで、中級まで勉強されたかたがたに、インストラクターになっていただきたいのです!



養成講座は、もちろんご自分の復習のつもりで来ていただいてもかまいません。

初めてのかたに教えるという視点で学ぶと、理解がぐっと進んでしまうからです。


そして、ご自分の気が向いたとき、教え始めてください。



2013年2月10日 LDPインストラクター養成講座です。

一日(4時間)でインストラクターになるためのポイントも含めてお教えします。



新しいテキストもあります。



中級を終わって、LDPを使いこなしていないかた、ぜひご参加くださいね!